神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相も変わらず。。。

昨夜は久しぶりにダーリン以外の人とディナー!!
といっても友人ですが。。。

仕事で神戸へ来たのでサロンお様子を見に来てくれたようです。彼は大学がこの近くだったのでしきりに懐かしがっていました。

フレンチやイタリアンも在るけど、結局は駅前の(帰りが楽だから)欧風居酒屋。。。話題は仕事と家族の事ばかり。
ロマンティックな雰囲気なんてあったもんじゃない!
でもまあ、仕事と家族の事だけで何時間でも話せちゃうんだけど。。。
相手が変わっても結局はこの話しかないんだよねぇ。

先日、揉め事の相談に乗ってもらったので(彼は弁護士)ご馳走しておきました。安かったしね(^^;)

今日は朝から家族とスキーって言ってたけど無事に帰れたのかな~? 
かなり酔っ払いだったけど

がんばれ、お父さん!!




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| プライベート | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/90-c8b3e031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

