神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋パワー

水曜日、木曜日と名古屋に行っていました。
水曜日はネイルサロンへ出張
木曜日は撮影のお仕事で。。。

大阪や神戸に比べて何だか元気な感じ!!
恐るべし、『名古屋パワー』

水曜日は仲良しのネイルサロン。
お仕事の合間に楽しいおしゃべりやお客様からの差し入れをほお張り、いつもあっという間に時間が流れます。

木曜日はネイルサロンで知り合った奥様の会社からのお仕事。
新商品PR用のインタビュー風景の撮影でした。いわゆるお客様の声って感じで、使用した方のお話を伺います。素人モデルさんのヘアメイクです。

まず一人目はヒルトンホテルの地下にある宝飾店の若奥様。草刈民世にそっくりなモデル顔負けの長身ベッピン。お店にはメモくらむような7桁の商品がズラリ。。。
縁の無い私には4桁以上は数えられません!

二人目のモデルさんはビルのオーナーでびーどろ細工のお店もお持ちのパワフルな奥様。とても目と声とオーラに力のある方でした。

その後会社へ戻り、総務や秘書を集めてメイクレッスン!みんな可愛い。。。
トータル8人のメイクを終えて新幹線に飛び乗り帰宅しました。さすがに腰が痛い。。。

いろんなステキな女性に会えた2日間でした。みんないきいきしていてたくさん名古屋パワーをもらいました。
みなさん、ありがとう!!


↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg




スポンサーサイト

| メイクアップのこと | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/85-4cb8c34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

