神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸空港

19日から息子が修学旅行で沖縄へ
朝、9時25分集合というビミョーな時間。
休みの朝に早起きは嫌だけど7時半に起きれば余裕だし、起きれない時間でもないし。。。って事で開港したばかりの神戸空港見学会を兼ねて行って来ました。

第一印象:小さい
第二印象:荒地の果てみたい

見学来場者が多いらしく「見学者は駐車場に止められません」のたて看板が随分手前からありました。
息子とその友人が制服で乗っているので問題なく駐車場へ入れられましたが、警備員のおじさんたちは大声で
「御搭乗のお客様です!!」って誘導してくれて恥ずかしかった。。。(^^;)

9時25分に息子たちと別れて、3Fの滑走路が見渡せるカフェテリアでお茶を飲みながら離陸を見届け、帰る頃には凄い数の人、人、人。。。
“新聞に載っていた見学者数もあながち嘘ではないかも”
なんて思いながら空港を後にしました。

あの荒れ果てた雑草の生い茂る空き地は何時になったら活用されるんだろう。
多額の税金を投入して無理やり作った空港。
地代が高くて誰も借りたがらないらしい。
震災後の復興を象徴するものらしいけど、中身がついて行っているのかな??


まあ、いいか。
息子よ、無事帰還したまえ。




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg






| 家族のこと | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/83-ebaeb2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

