神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました。。。

まだ、ボーっとしています。疲れが取れにくい40代。。。明日はもっとひどいかも

東京は好きだけどいつも駆け足だからねぇ、たまにはゆっくり遊びに行って見たいです。今回は6日(土)に移動の4泊5日でしたがそれでもあっという間です。

さて、ビューティーワールドでお会いしてすべての皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~~☆数年ぶりのビューティーワールド参加だったので、いろんな方とお会いできて楽しかったです。お世話になった先生方にもご挨拶できたし。。。
初対面の方も、時々お会いする方も、頻繁にコンタクトが取れている方も、皆さんに優しくして頂いて。。。もっとお話ししたかったけれど時間が足らなくてちょっぴり残念また会えますよね!!

おっと、ビューティーワールドをご存じない方のために少々説明を。。。

日本最大の美容に関する展示会です。いろんなメーカーが日本はもちろん海外からも参加して新商品や技術の発表会です。どちらかというとネイルよりヘアーよりエステが中心です。きっとネイルやヘアーの展示会はもっと他に大きい展示会があるのでしょうが、エステ関連としては最大です。

今回は、初めて出店される友人のブースを搬入と1日目にお手伝いして2日目と3日目は見て回りました。展示会もあれこれブースをのぞいている間に時間が足らなくなって。。。少々、不完全燃焼気味です。
とは言え、不思議なものもゲットしました。
塗るだけで唇がプックリするリップだとか(これは凄いです息子が昨夜塗ってみて大喜びでした)塗るだけで妊娠線が消えるクリームだとか(現在テスト中!!)髪をブラッシングするだけでリフトアップできるブラシだとか。。。高くて買えませんでしたがバスとアップのマシンも(しっかり体験しました)凄かったです!!
ミネラルが入った化粧品で粉だけで仕上げるファンデーションがなかなか良かったので、自分の分を買っちゃいました。ご興味のある方はどれもサロンで試せます。
遊びに来てね!!

1日目の夜はまつげパーマサークルのオフ会でした。初めての関東組みや顔見知りの関西組みと渋谷で飲み会です。トータル12人くらいかな。。。何気に座ったのに×1組みとそうじゃない組に分かれてて笑えました。ちょうど半分ずつ!
2日目の夜は去年サンディエゴのコンベンション(パーマネントメイクアップのお勉強会)で知り合ったメンバーとお台場で飲み会。レインボーブリッジも綺麗に見えてご飯も美味しくてとっても安くてGoodでした。みんなは23時頃から六本木に繰り出してホストクラブに行ったようですが、さすがに疲れが出て。。。ご辞退しました。来年はいくぞ~~




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| シエスタのこと | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/73-46922a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

