神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月病

昔から木の芽時には、などと申しますが。。。

落語のような出だしで始まってしまいましたが私、ただいま「5月病」或いは「更年期障害」真っ只中のような気がしています。
お客様や友人とお話しているときはとっても元気なんだけれど、ちょっと時間が空くとド~ッと落ち込んで行く気がします。落ちるところまで落ちてやろう位の気持ちになったりします。

午前中、友人にSOSをしたら「昔からそんな性格だったでしょ?」って言われてショック!!私ってそんなヤツだった、或いはそんなヤツだって思われていたんだ。
なら、あんまり悩むことも無いか。。。お昼におにぎり食ったら元気で出たし。
あれ、もしかして3日ほどお米食べていなかったせいかしら???

ともかく、5月病ではないらしい。

明日は乳がん検診だ~~☆
結果次第で落ち込んでも、それも5月病ではないだろうし。。。(^^;)



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| プライベート | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/71-45b9ca1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

