神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お芋

今日は何にも頼んだ覚えがないのに宅配便が届いた。
「???」って顔の私にちょっと困った愛想笑いのお兄さん。
はいはい、サインね。するわよ。何が来たのか不思議だっただけで別にお兄さんを責めちゃいないわよ。

えっ、重い!!! 危うく落としそうでした。
中身はじゃがいもでした。でも紫???
そう、レッドアンデスという赤皮の高糖度、完熟じゃがいもだそうです。


先週の日曜日に名古屋で撮影をした(株)金印販売 http://www.kinjirushi.co.jp/ の担当の方が送ってくださったようです。早速、説明書を読んだら4℃で保存しないと1週間で芽が出ると書いてあるじゃないですか!!冷蔵庫で保存すればOKですが冷蔵庫が小さい我が家には厳しい。。。なのでお客様におすそ分け!!少しずつお持ち帰り頂きました

うちは何にしようかな??コロッケ?サラダ?



| プライベート | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/39-193b8391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

