神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

今週は忙しかったです
月曜日は名古屋、火曜日はサロン、水曜日の午後は撮影、木曜日は城崎、今日も9時~21時までサロンでした。
中でも大きな出来事は水曜日朝の息子の卒業式

2e141de1.jpg

明日で18歳になります。
びっくりです
長かったような短かったような。。。
過ぎてしまえば楽しかった事しか思い出せません

これからどんな人生を生きていくのかは彼が決める事です。
悔いのない人生を祈るばかりです。

今まで彼の人生に関わってくださった全ての方に感謝します。
ありがとうございました




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg

| 家族のこと | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/36-0296fda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

