神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉毛のお手入れ

本日のお客様です。
「眉毛がボーボーでどうしたらいいのかわかりません!!」とお困りでした。

シエスタには眉毛のトリートメントメニューがあります

眉を描く必要は全くない立派な眉毛!!
まずは鏡の前でカットをしてからベッドへ移動
IMG_1987.jpg

糸を使って余分な毛を抜いていきます
IMG_7824.jpg

IMG_0667.jpg

生えっぱなしだった眉毛がスッキリ美しくなりました
お肌の弱いお客様だったので、オプションでパックをさせて頂きました

IMG_5722.jpg


仕上げに眉マスカラの塗り方をお教えして終了

「顔の印象が変わった~!!」と喜んで頂けました。

この方法で眉毛をお手入れすると、
2~3週間はキレイな形を簡単にキープする事ができますよ

眉トリートメント 3500円
どうやってお手入れしたらいいかわからない!!とお悩みの方
ご来店お待ちしております





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| 眉トリートメント | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/337-452de746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

