神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝から珍しく土砂降りでしたね

東京からエアブラシメイク Kett 総代理店のミミちゃんが講習に来てくれました。姫路からサロン仲間のsionちゃんも参加してくれて、楽しい講習会でした。

やっぱり凄い、エアブラシ。。。

4時に終了、忙しい皆さんは蜘蛛の子を散らすように解散。
その後、岡本で今回お世話になることになった弁護士さんとお茶&ミーティング。

また事務所に戻る途中、久しぶりに虹を見ました。

9e2f619c.jpg


イイコトある兆しかも




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| シエスタのこと | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/31-84cc98c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

