神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

やっと2度目の国家試験も終わり
楽しみにしていた温泉旅行です

友人Yちゃん、スタッフかよちゃん、娘のかほちゃんと4人で
いざ和歌山 周参見温泉へ・・・

以前、Yちゃんと行ったことがあったのですが
何となく気に入って 今回再度の訪問です。

紀伊田辺でまずは  しまむら へ

一度、行ってみたかったんです!!
いや~~、楽しかったぁ・・・

それから、軽く(ガッツリ ^_^;) 昼食を取ってお宿に・・・

まずは温泉ですよね。
バラ風呂にかほちゃん大はしゃぎ さすが女子です。

夜は和食 定番ですよね。
イノブタのお鍋や新鮮なお魚を頂きました。

朝はゆっくり温泉につかったり、朝寝坊したいので 今回は最初から
朝寝坊ランチ プラン

続けて和食もと思いランチは洋食に


大正解です。
こんな景色を眺めながら

DSC_0443.jpg


こんなランチを頂きました
DSC_0441.jpg



このプラン、とってもお値打ち
とってもお安くてびっくり 知りたい方は直接、お聞きください!
懇切丁寧にご説明します  まわしもんかい・・・


大満足の旅行でした



1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg





| 友人のこと | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/284-f2ea5e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

