神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験 

今年もあと少し・・・


前回 お話ししたディナーショーと同じく 昨日も初体験の夜
お友達に誘われて フィギュアスケート です

全日本選手権のエキシビジョンを見に行きました!
DSC_0395.jpg


思えば初めてスケートって素敵と思ったのはたぶん幼稚園の頃・・・
その頃はTVでの放送も少なかったなぁ
ジャネット・リンというアメリカの可愛い選手が大好きでした


昨日は浅田真央選手の復帰という事で、皆さんの声援がとても熱かったです。
私は羽生弓弦くんが見たかったのですが
まあ、お二人とも お顔が小さいこと ったらアナタ
爬虫類もびっくりですよ




1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| プライベート | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/281-40a36683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

