神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さんは初詣に行かれましたか?
我が家は毎年、揉めます・・・というのもダーリンがとっても 神様 大好き だからです
除夜の鐘が鳴り始めるとソワソワします。
寒いのが大嫌いな私は『朝で良いんじゃないの?』と思うわけです。
そしてひと揉めした後、就寝。。。

そして 朝
氏神様である近くの厳島神社へ
ここは全く揉めないんです。私も大好きだから
混んでないし、落ち着いた感じが大好きです。
でも一番の理由は。。。コレ
            ↓
110101_1312~01

参拝者の方へ、金箔入りの御神酒と綿菓子を配っています。
なんだかこれを毎年頂かないと新年の気分になれません


とまあ普通はここで終わりますよね??

ところがです。毎年ここからがバトルです。
三社参りがどうのと言いだします。


短い短~いお正月休みを
何が悲しくて全て初詣に充てにゃならんのだっつー話です!!

ここ数年は私の勝利です。


1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

| プライベート | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/254-84874436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

