神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み♪

久しぶりにお休みらしいお休みを頂きました。
23日金曜日の午前中、私がヘアメイクのお仕事をしている間にダーリンが掃除、洗濯、お買い物など全ての家事をクリアしてくれたおかげで昨日は朝からのんびり~~♪

と言ってもダーリン+息子は土曜の夜に「被害者の会」と呼んでいる男子の集まりでしこたま飲んで二日酔いでしたが。。。
現在4名で構成される「被害者の会」、構成メンバーは①息子と②相方(ダーリン)、③私の小学校からの同級生で2週間前に私の仕事絡みの友人(♀)と入籍した幼馴染み(♂)と、④始まりはお客様でとっても仲良くなった通訳の友人(♀)のパイロットをされているご主人さまです。
もちろんわたくしども女性陣に日夜いかに虐げられていかと言う話題で盛り上がる会になっているようです


話は反れましたが、二日酔いの息子を教習所へ追い出しホッと一息ついた後、お散歩に王子動物園に行ってきました
自宅から徒歩15分で到着した頃には2時半を過ぎ、そろそろ小さいお子さんをお持ちのご家族ずれはお帰り準備。。。
生まれて間もない公開前の赤ちゃん象が見れました。飼育員さんの腰辺りまでしか可愛かった

知らなかったけどパンダも居るのね。

トラの迫力は圧巻でした。

あと大好きな白ふくろう。。。
昔から大好きです

帰りは水道筋商店街をぶらぶらお買い物しながら帰宅し、借りてきたハリーポッターのDVDを見ながら買ってきたおでんとたこ焼きとお好み焼きを頬張りました。

お休み満喫です
スポンサーサイト

| プライベート | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/25-b477a7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

