神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランド旅行記②

さて、2日目の朝です。


湖に差し込む朝日がカーテン越しに綺麗

2010,5 ニュージーランド 044


身支度を整えて、朝食に

みんなでくつろぐサロン的なお部屋

IMG_2930_convert_20100525192220.jpg



朝食は昨夜のメインダイニングとは違って可愛いお部屋。湖も見えます

IMG_2928_convert_20100525192612.jpg


シリアルも可愛く並んでいます
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・053_convert_20100525193056


で もちろん朝食は 




和食

IMG_2932_convert_20100525194626.jpg

シェフが日本人なので何でも作ってくれます
お漬物も絶品。
桐の箱に入った南高梅だそうです。

2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・052_convert_20100525194921



帰りはオーナーの愛犬が見送ってくれました。

IMG_2935_convert_20100525201548.jpg



そして次の目的地は ヘルズゲート(地獄門???)と言う泥温泉です
あたりに漂う硫黄の匂いなど気になりません!!美しくなるためには

まずは泥温泉

2010,5 ニュージーランド 055


次は硫黄温泉

2010,5 ニュージーランド 059

本当にツルッツル



温泉につかったらお腹が空いてきました~

こちらはオーガニックブルーベリーの農場が経営するカフェ

2010,5 ニュージーランド 061
中央上  グースベリーパイ      右上  ブルーベリークレープ
左下   ブルーベリーパンケーキ   右下  有機野菜のキッシュ

コーディネーターおすすめは何と言ってもパンケーキ
2010,5 ニュージーランド 062

全然甘すぎなくて本当に美味しかったです


そして次はチーズ屋さんへ(食べ物ばっかり
こちらはオーガニックのチーズで有名な(たくさん賞を取ってるんですって♪)チーズ工場

って言っても自家製のお豆腐やさん規模です。
IMG_2943_convert_20100527190646.jpg

ココで2kg近くのチーズをお土産に買いました

そしてオークランドへ到着

そしてお夕食
こうやって書いてみると  の一文字

シーフードが有名なレストランへ行きました。


にんじんとごぼうがミックスされたような味わいのお野菜(名前を忘れた)のスープ 絶品

IMG_2949_convert_20100527190959.jpg


季節限定、産地限定の ブラスオイスター

IMG_2951_convert_20100527191221.jpg



サーモンです。カラマリや若布がたくさん入ったソースが美味しい 
しかもサーモンの焼き具合は“レア”

IMG_2952_convert_20100527191341.jpg


ひらまさだったかな??笑 これまたえびがプリッップリの絶品ソース

IMG_2953_convert_20100527191509.jpg


せっかくなのでベニソン(鹿) 臭みが無くて美味しかった~

IMG_2954_convert_20100527191658.jpg


やっぱりデザートは大切です。こんな濃厚なチョコレートケーキは初めてかも

IMG_2956_convert_20100527192144.jpg


レストランからの夜景です。

IMG_2960_convert_20100527192730.jpg


こうやってニュージーランドの夜は更けていきました。






| プライベート | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ・・・ため息がでちゃうほどの景色i-189
そして、食いしん坊の私としましては、こんなにも美味しそうな料理を並べられちゃうと、もうたまりましぇんe-349

お・と・なの女性の旅ですねe-266

| Natully~ナチュリー~ | 2010/05/30 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/234-d19c92c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

