神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお客様☆

本日ご来店のお客様S様
とてもステキな奥様
お嬢様もご来店下さってます
お嬢様もホント、お綺麗で

お嬢様、8月のブログでご紹介させていただきました
京都で茶婚式をされたお嬢様です
シエスタは、ヘアメイクで呼んでいただき
ステキな場でお手伝いさせていただく事ができました

本日は、お母様がご来店の際に、
お嬢様の茶婚式での本の様に製本されたステキなアルバムを見せてもらっちゃいました
お写真は、沢山みせていただいてましたが、製本された、本になるとまた一段とステキでした


お客様の幸せをお手伝いできる事に とても喜びを感じます。
この仕事を選んで良かったなぁ って思える瞬間です


1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| サロンの日常 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/191-c7195712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

