神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーヘアメイク

シエスタにご来店頂いてるO様木曜日シルキー中での会話

『土曜日にね、お友達の結婚式があって、メイクしてもらえる所さがしててね~美容室だと早朝料金かかっちゃうから 高くて』って。。。

メイクしてますようちしかも、早朝料金かからないですよ
って、お知らせしました。

『メニューにメイクあるのは、知ってたけどしかもお安い

ってお話になり、本日土曜日にご来店くださいました

メイク後に
『ずっとこの顔がいいと、何回も言って下さいました

ヘアメイク終わられて、帰り際に

『みんな見て』って感じで電車乗ります
っておっしゃってくださいました。

ホント、良くお似合いでステキでした

次はメイクレッスンもしますね
と言って、お帰りになられました
 
ウキウキ気分を分けていただいて、1日ハッピー
お仕事させていただきました



1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| シエスタのこと | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/188-1d85b4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

