神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ ブーム到来!?

スタッフの小谷です

9月に入ってもまだまだ外を歩くと
じんわりと汗がにじむ今日この頃
秋といえば、、、
美味しいもの好きな私には、とっても素敵な季節がやってきました。
ちょいメタボな体型を楽しくお食事しながら
維持していこうと思ってます

最近サロンで仕事をしていて
ちょっとしたブームを感じています

シエスタでは以前から『シルキー脱毛』というメニューをしているんですが
あまり知られていなかったみたいで
お話の中でシルキー脱毛にをもられる方が最近急増中です

シルキー脱毛とは、、
絹糸をつかってお顔のうぶ毛を細か~く丁寧に抜いていきます
アジア諸国では昔からある技術ですが、
日本ではまだあまりされてるサロンは多くないかも

きゃ~
痛い。。。
そうです。
結構痛いですよ
ですがうぶ毛のなくなったお顔を触るとほんっとにツルツルで
毛根からうぶ毛を抜いていくのでくすみもとれて 肌が白くピカピカになります。

先日ゆかりさんのお顔のシルキー脱毛をしていたのですが
余分な角質もポロポロとれてみるみる
顔色も明るくなってきたので楽しかったです
小鼻の角せん取りは 小谷の大好きなお手入れなので特に念入りにぃ

フェイシャルやシルキー脱毛も
お顔のパーツの中で小鼻の皮脂ケアが
一番大好きな私には、趣味と仕事を兼ねた結構楽しいひと時だったりします
毛穴の開きや皮脂汚れでお悩みの方には、結構お勧めですよっ




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg





| シルキー脱毛 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/18-38133c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

