神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お財布

お財布は時々新調した方が良いよって話は今までにも聞いていたのですが
なかなか気に入ったものに巡り会わないと買わなくて。。。

で、見つけました

正確には相方が見つけてきたのですが 良い感じです。

万双さんと言う会社です。

日本でもトップクラスの職人さんが、こだわりの材料で手仕事&手の届くお値段が売りで、人気急上昇のお店です。東京にしかお店が無く、ネットでも買える様にはなっていたのですが現物を見ずに買うのはね~~

ところが最近、神戸に支店が出来たんです。
感じの良いヨーロッパで修行を積んだ男前のお兄さんが一人でやっています。

で、早速オーダーに行って見ました。

そしたら お店って言うより工房なんです。
だけど、とっても素敵なディスプレイを発見!!


コレです

090906_1833~02


大きさが分かりやすいように 相方に持ってもらいました。

細かいディティールが素晴らしい作品です。
090906_1833~01


こんな財布が欲しい~~ ってワガママ言って見ましたが
万双さんは、まだ完全オーダーはやっていなくてそれは無理

でも、いつかそんなのもやりますねって言うお兄さんの言葉、信じています!!

今回は、ファスナー式のネイビーのお財布をお願いしてきました。
出来上がるのは10月半ばくらいかな。。。

楽しみです  byゆかり

スポンサーサイト

| プライベート | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/169-d3118c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

