神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りコスメ

すっかり朝晩は涼しくなってきましたね。

こうなると肌が意外に弱い私は、日焼け止めを塗りたくなくなります。
もともと紫外線吸収剤が全くダメな私は、以外に日焼け止めに悩みます。

そして春から夏の強い日差し以外の時期は、お粉を愛用しています。
毎年、いろんなメーカーから出るのでアレコレ試してみるのですが。。。

今年のお気に入りは コレ!!

SN3G0093_convert_20090827184208.jpg



プレストタイプの方が持ち運びには便利なんですが
使い心地はやはりお粉タイプが抜群です。
もちろんお顔だけでなく、お首や腕にも使えます。
090827_1813+01_convert_20090827184320.jpg


画面では分かり難いですがほんの少しですがパールが入っているのと お粉に少しだけ色があるので基礎化粧品の上にコレだけでちょっとお化粧したみたいな仕上がりです。
090827_1813+02_convert_20090827184345.jpg


私は、真夏のみ日焼け止めの上にコレを使っています。
お顔と腕は違ったタイプの日焼け止めですが、仕上げのお粉は一緒です。
少し付けておくと ベタつかないし なかなか良い感じです。

これからの時期は、基礎化粧品の上に コレだけ。
とっても簡単なのでラクです~~


皆さんはどんなものをお使いですか?
良いのがあったら教えてくださいね



1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| メイクアップのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/164-3ec75561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

