神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚

またまた食べブロです

わたくしの実弟 TOY森松から電話がありまして
「輪島来てんねん。魚 送るわ」と一言。
しかし次の日は予約で帰宅が遅くなる事が必至だったんです。
以前も一度送ってもらった事があったので、何故だか干物と勝手に思い込み
「不在票が入ってから連絡して次の日に受け取れば良いわ」
って思っていた訳です。

で、次の日(昨日)も帰宅10分の差で上手く受け取れず。。。
でもあんまり放って置くのも失礼な気がしてポートアイランドのIKEAの前まで取りに行きました。

で受け取ってみたら随分大きな箱???

開けてびっくり玉手箱


甘エビ?!とは思えない大きさの甘エビ
090826_2201~01




昆布〆めの鯛
090826_2202~01


あ~~良かった取りに行って。。。

他にも一夜干や色々と入ってました。



ごっっつぁんです



CENTER>1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| プライベート | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/163-129d0f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

