神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届きました!

本当に訂正されたのか今でも心配。。。




そう、やっと届いたんです

年金特別便

SN3G0080_convert_20090814155448.jpg

定期便だのなんたら便だので2回も 
間違ってますよ~~
ってお手紙を書いて最初のお手紙から8ヶ月、後のお手紙から4ヶ月は経ったと思います。

内容を確認したところ、こちらの主張どおりに訂正されていました。
って言うかそれが真実ですから!!

私の記録が抜けていた部分は、結婚前に働いていた
東証一部上場会社なので(もちろん今も倒産せずお元気です)
調べればすぐに分かります。
って言うか会社の人事部に電話して勤務していた期間を確認したくらいですから

なのに一回目のお手紙で訂正されずに2回目のお手紙が来たときには
少し ブチッって音がした気がしました。
でもそんな事は折込済み 1回目に提出した記録のコピーも添付してやりました

そしてやっと届いた3通目のお手紙

ちゃんと訂正されていましたが





最初に書いたように、やっぱり不安。。。。。。



1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


スポンサーサイト

| プライベート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/160-a8b45824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

