神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクルート

いよいよ本格化してきた就活の季節
学生のみなさん、頑張っていますか???

なんといっても就職活動の第一歩はエントリーシート。
そしてその時にとっても大事なものといえば。。。

そう 写真 

特に女子の場合は メイク や ヘアースタイル も重要です!!


今日も、お母様と一緒にお嬢様がお見えになりました。
一度、大阪のスタジオで撮影なさったのですが気に入らなかったとの事。

見せて頂くと。。。可愛く撮れているんですよ!!十分に!!

ようはご自身の納得度です。
気持ちよく貼れる写真かどうかという事。
でもそれと同じくらい大事な事が  いえ  それ以上に大事な事があります。
それは 採用担当者はどんな人を望んでいるか  というとっても分かりきった言うまでもないことです。

この兼ね合いが難しい。。。

なので今日もご希望に添える部分と
ココは譲れないんですよ。というのはね、~~
とご説明して納得していただく部分とがありました。



輪郭をカバーして小顔に見せる  目を印象的に仕上げる

というお嬢様たちの希望作業と同時に

明るい印象  清潔感  健康的  知的  上品  

といったポイントも抑えていかなければならないんですよ。




どうかそのあたりを理解して 自分の好きな写真 ではなく
自分が好きな(採用されたい)会社に採用される写真
 
をセルフプロデュースしてください。

頑張ってくださいね~~応援しています


1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| メイクアップのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/128-75216ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

