神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉トリートメント

シエスタではもうすぐ眉トリートメントのメニューを立ち上げます。
眉は   お顔の中でとっても大事なもの
しかし、みなさん分かっていらっしゃっても難しいのが眉です。

では なぜ難しいのでしょう?

生えていて欲しいところに生えていないから
そう、私達の眉は欲しいところに生えていないのです。

私達は小さい頃から欧米人のモデルや女優を見て綺麗だと思ってきました。
ようは 刷り込み ですね。
ところが人種が違うわけですから骨格も眉の生え方も違って当然です。
あんな風には眉は生えてきません。
そこで描く作業が必要になる訳です。
描くにあたり目印や下地があれば楽ですよね。
それをつくるのが 眉トリートメントです。

やることは簡単です。
周りの産毛を綺麗に処理すると、あら不思議。
眉が自然に浮き上がってきます。
ようは産毛を上手に眉毛にしちゃうんです。

眉カットと違って描きやすい形が2週間~1ヶ月維持できます。

ご興味のある方はご連絡ください。所要時間は30分、今ならお試し価格¥2500です。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| 眉トリートメント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/116-92324cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

