神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~センナの力~

スタッフの小谷です。

先週体調をくずしていて
家でゴロゴロと過ごしていたせいがお腹の調子がいまいちでした
それと比例するようにお肌の調子も微妙 プツプツ
やっぱり寝たろう生活では、腸の動きも鈍くなっちゃいますね


実はスタッフルームに
『センナ』があるのは なんとなく気付いていたんです。。
パッケージには
「植物原料なのにおだやかに効きます」と書いてるのが
ちょっと気になっていて
ゆかりさんに聞いてみると

ピンクの小粒のように強力には効かないっていうし初挑戦っ

ビビリなので
ゆかりさんと一緒にいただきました
味は。。。
以前どこかで飲んだような。。
記憶は怪しげですが懐かしい味でした

すると
飲んで15分もしないうちに自然とトイレへ。。
お腹もそんなに痛くならなかったし いい感じ

実は高校生の頃
救急で深夜に二度程病院にお世話になったり
自宅トイレで倒れたりと自慢にもならない便秘ヒストリーを持っている私ですが
今回は久しぶりにしんどかったです。。


余談になりますが。。
高校時代は
カオ全体にたくさんの吹き出物がいつもあって便秘に悩まされてました。
(今からは想像もできないような肌で、はずかしぃぃぃ

体にとって必要のないものは、貯めずにだす!!
なんだか初心に戻った感じがしました。

最近玄米ご飯をしていなかったので秋からは
また楽しくクッキングゥ
楽しみながらがんばっちゃおうっと



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg





スポンサーサイト

| プライベート | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/103-f81a4bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

