神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奉行

15146723.jpg



昨夜はお友達のお家でお好み焼きパーティー

わたくしお好み焼き奉行としては腕の見せ所と仕事を早々に切り上げ20時より楽しいお食事会となりました。
お喋りして食べて、またお喋りして。。。どんどん食は進みます。

お好み焼きに始まり、キムチそばめしまで 一通りのメニューをクリアして
さてデザートになった時。。。

お部屋は急に暗くなり、そこにはローソクを立てたデザートが運ばれてきて

本気でびっくりしました
とっても仲良しのママ友が作ってきてくれていたんです
嬉しかった~~


移転のバタバタですっかり忘れていましたが、わたくし来週お誕生日でございました。そう、いくつになったかは。。。サロンにお越しのお客様にはお教えしますね


↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg

| プライベート | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeupsiesta.blog87.fc2.com/tb.php/10-8f9ca6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

