神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のおススメ~☆

イベントが多い12月におススメなのが~

            

まつげエクステ、まつげパーマです

目ジカラテンションしていきましょう~~

お出かけ前の メイクアップ+ヘアセット も人気です

目ジカラアップでクリスマス 忘年会
年末~etc... まつげエクステ、パーマで忙しい12月を乗り越えましょう~


エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg







| シエスタのこと | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月11日土曜日は。。。

最近、寒いですね~
皆さん、風邪引かないように、気をつけてくださいね

もうすぐで、今年ラストの一カ月が来ますね
あ~ホント早いもんですよね 
そんな12月でのお休みなんですが 

12月11日 土曜日  
外にヘアーメイクでお仕事の為、サロンの営業は、
お休み
とさせていただきます

12月は、混み合いますので、早めの御予約をおススメ致します


エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| シエスタのこと | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげ様ブラザーズ

先日、久しぶりにおかげ様ブラザーズのライブに行きました。
まあ 弟が出てるから+笑えるから と言う簡単な理由です。

その上、息子がカメラマンでバイトに雇ってもらったとか・・・
いわゆる 一粒で2度おいしい ってヤツですね。

そしていつものように時事ネタで始まり、会場は笑いの渦

真っ暗中で息子をさがしてみると・・・ いました!!
TS3J0280.jpg

わかりにくいですよね。

では、拡大で。
TS3J0280_0001.jpg

ハイ、右手奥の 赤い帽子 が  です。
手前中央の人ごみにまぎれているのが 息子 です。

こちらは別カット。
SN3G0199_0001_0002.jpg


もうすぐ社会の荒波にもまれ始める訳ですが

目標を持ってたくましく生きて行ってほしい

それだけです。








1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| 家族のこと | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルのお仕事

最近寒くなってきましたね みなさん風邪には気をつけてくださいね

少し前のお仕事ですが、

異人館 キャセリンハウス
 
でのウエディングパーティー
のヘアーメイクに呼んでいただきまして お仕事させていただきました

花嫁さんのヘアメイク。。。とてもとっても緊張します
同じくらめちゃくちゃ楽しいんです
この緊張感たまりません

ホント、綺麗な花嫁さんで仕上がった後、見とれてしまいました~

101029_2055~01

モデルさんみたいでしょ

幸せそうでなによりでした






1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| メイクアップのこと | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

