神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数量限定!!

数量限定ゆかりさんセレクトで入ってきました
皆さんUV対策はされてると思うんですが、
UV対策には絶対に必要な日焼け止め~

SH3E02520001.jpg


なんですが、これ。。。ナント
お化粧の上から塗れちゃう
日焼け止めパウダーなんです


朝に日焼け止め塗っても、1日は持たないですよね??
これ。。。お化粧直しでも使えちゃうUV対策グッズ
しかも片手で塗れちゃう優れものです
SPF50で白浮きナシ
保湿も完璧
微粒子ラメ入り キラキラ~

¥2520 シエスタにて発売中です
宜しくお願いします

       ERI


エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| メイクアップのこと | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランド旅行記③

朝、起きたらどんより曇り~

ヤダなぁ、今日はカウリトレッキングなのに。
もともとそんなにアウトドアに興味もなく。。。
その上、雨なんて  ありえなくね!?



ホテルの窓から外を見る図
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・072_convert_20100529153042

振り返ると綾子ちゃんが朝食準備中
IMGP2690_convert_20100529152450.jpg

IMGP2686_convert_20100529151944.jpg

前の日に買い込んだ食材で好きな朝食を好きな量だけ用意できるのがコンドミニアムのよいところ

リビングも広々~と快適です。

これ以外にベッドルームが2つ、バスルームが2つ、ヨットハーバーに面した広々バルコニーで1泊1室あたりNZ$290
日本円でおよそ一人1泊¥6800って安くないですか?

2010,5 ニュージーランド 070



腹ごしらえも済んだ事だし、土砂降りですが行くしかない!!

と言うことでカウリの森へオークランドからたった30分でこの景色です。

入り口で靴の裏を消毒します 森を守るために
IMG_3023_convert_20100529141838.jpg

IMGP2698_convert_20100607135716.jpg
ジュラシックパークのロケ候補地にもなったそうです


IMG_3016_convert_20100529131622.jpg
   シダが綺麗です
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・082_convert_20100607142959

IMGP2700_convert_20100607143408.jpg


これがカウリの木 マオリ族はこの木が空を支えていると言うそうです
IMGP2696_convert_20100607143303.jpg

IMG_3021_convert_20100529131350_20100607140217.jpg
パチリと一枚記念撮影 
右端でビミョーに遠近法を駆使しているのが コーディネーター 『いがらっしー』


そして森の入り口にはこんなものが。。。
IMG_3035_convert_20100529144855.jpg

しっかり入ってみました
IMG_3034_convert_20100529145109.jpg

IMG_3030_convert_20100529144402.jpg
帰りにこんなものも発見!!
公園の入り口にはよく設置されているらしいです。
ちゃんの入れ~




森のトレッキングを終えて午後からは町でショッピング~

オークランドのシンボル オークランドタワーです。
IMG_3038_convert_20100529145421.jpg

そしてお昼は有名なマッスルポット
IMG_3039_convert_20100529145946.jpg
ソーセージとポテト
IMG_3040_convert_20100529151408.jpg
この量で3人シェアに十分でした。

その後も延々とお買い物にいそしみました。

4日目に続く~


エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg





| プライベート | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごは~ん☆

昨日27日は、コープ神戸さんでのメイクレッスンでした
午後、サロンでの仕事前に~~お昼ごはん

本日のお昼ごはんは~
お蕎麦やさんでのランチnone;" />
『手仕事屋』 さんです。


こちら
SH3E0247.jpg
そして、こちらも
SH3E0249_convert_20100528164911.jpg

と~っても美味しかったです
ここのお蕎麦、ス~っと入っていっちゃうんですよ~
胃袋に~

最高のお昼ご飯でした by ERI


エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg






| サロンの日常 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランド旅行記②

さて、2日目の朝です。


湖に差し込む朝日がカーテン越しに綺麗

2010,5 ニュージーランド 044


身支度を整えて、朝食に

みんなでくつろぐサロン的なお部屋

IMG_2930_convert_20100525192220.jpg



朝食は昨夜のメインダイニングとは違って可愛いお部屋。湖も見えます

IMG_2928_convert_20100525192612.jpg


シリアルも可愛く並んでいます
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・053_convert_20100525193056


で もちろん朝食は 




和食

IMG_2932_convert_20100525194626.jpg

シェフが日本人なので何でも作ってくれます
お漬物も絶品。
桐の箱に入った南高梅だそうです。

2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・052_convert_20100525194921



帰りはオーナーの愛犬が見送ってくれました。

IMG_2935_convert_20100525201548.jpg



そして次の目的地は ヘルズゲート(地獄門???)と言う泥温泉です
あたりに漂う硫黄の匂いなど気になりません!!美しくなるためには

まずは泥温泉

2010,5 ニュージーランド 055


次は硫黄温泉

2010,5 ニュージーランド 059

本当にツルッツル



温泉につかったらお腹が空いてきました~

こちらはオーガニックブルーベリーの農場が経営するカフェ

2010,5 ニュージーランド 061
中央上  グースベリーパイ      右上  ブルーベリークレープ
左下   ブルーベリーパンケーキ   右下  有機野菜のキッシュ

コーディネーターおすすめは何と言ってもパンケーキ
2010,5 ニュージーランド 062

全然甘すぎなくて本当に美味しかったです


そして次はチーズ屋さんへ(食べ物ばっかり
こちらはオーガニックのチーズで有名な(たくさん賞を取ってるんですって♪)チーズ工場

って言っても自家製のお豆腐やさん規模です。
IMG_2943_convert_20100527190646.jpg

ココで2kg近くのチーズをお土産に買いました

そしてオークランドへ到着

そしてお夕食
こうやって書いてみると  の一文字

シーフードが有名なレストランへ行きました。


にんじんとごぼうがミックスされたような味わいのお野菜(名前を忘れた)のスープ 絶品

IMG_2949_convert_20100527190959.jpg


季節限定、産地限定の ブラスオイスター

IMG_2951_convert_20100527191221.jpg



サーモンです。カラマリや若布がたくさん入ったソースが美味しい 
しかもサーモンの焼き具合は“レア”

IMG_2952_convert_20100527191341.jpg


ひらまさだったかな??笑 これまたえびがプリッップリの絶品ソース

IMG_2953_convert_20100527191509.jpg


せっかくなのでベニソン(鹿) 臭みが無くて美味しかった~

IMG_2954_convert_20100527191658.jpg


やっぱりデザートは大切です。こんな濃厚なチョコレートケーキは初めてかも

IMG_2956_convert_20100527192144.jpg


レストランからの夜景です。

IMG_2960_convert_20100527192730.jpg


こうやってニュージーランドの夜は更けていきました。





| プライベート | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランド旅行記①

何から書こうかな。。。

行くまでそんなに期待していなかったせいかも知れませんが
ニュージーランド最高!!

幾つか私なりの理由を挙げるとしたら

①人が優しい
②清潔簡素(特にトイレ)
③食べ物が美味
④自然が豊か かつ雄大


ってことでしょうか。


到着してそのままワイトモ鍾乳洞へ。

向かう途中の八百屋さんみたいなところで
コーディネーター五十嵐がフルーツを買ってくれました。

IMG_2856_convert_20100520134646.jpg

2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・003_convert_20100520134720

お気づきかもしれませんが価格は1kg単位 (NZ$1およそ ¥70)

そしてトイレ休憩を挟んだカフェの裏手

2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・004_convert_20100520134749


どんな景色も絵になります。

2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・009_convert_20100520135208

2010,5 ニュージーランド 007


ワイトモ鍾乳洞へ到着。
鍾乳洞の中に青白く光る満点の星がホタルです。
残念ながら写真はNG.

詳しくはこちら

ボートで出てくる鍾乳洞の出口はこんな感じです。
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・008_convert_20100520135118


それから今日のお泊り、この旅行の楽しみの一つだったペッパーズのロッジへ。
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・016_convert_20100520135920

日本だともっとアウトドアなイメージですが
ココはイギリス王室アンドリュー王子もお泊りになったと言うステキなロッジ

今回は独立型のコテージをお願いしていました。


コテージのウッドデッキからロトルア湖を望む
IMG_2873_convert_20100520135741.jpg

お部屋はこんな感じです

2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・012_convert_20100520135308

暖炉があるリビング
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・014_convert_20100520135413

お茶しか飲まなかったけどダイニング
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・013_convert_20100520135343

ベッドルーム
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・015_convert_20100520135506


夕食までの間に敷地内を少しお散歩してみました。
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・050_convert_20100520143010

IMG_2889_convert_20100520140125.jpg

こんな可愛い動物達も寄って来てくれました
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・019_convert_20100520140410


そして夕食

たまたまこの日のロッジは私達だけ。。。

2010,5 ニュージーランド 039

右のお肉はバイソン(鹿肉)です~~★
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・032_convert_20100520140611

この日本に無いごぼうとにんじんをミックスしたようなお野菜のスープが絶品!!!
2010,5 ニュージーランド 033


よくある鴨のサラダでしたが火の通し加減と塩加減が絶妙でした!
IMG_2915_convert_20100520140810.jpg

メインの羊さん
IMG_2917_convert_20100520142002.jpg

メインのお魚は伊勢海老などの魚介をキャベツで巻いて蒸したもの
2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・038_convert_20100520142137

デザートです
IMG_2920_convert_20100520142253.jpg


画面が暗くて本当に申し訳ありません。
暖炉に火がパチパチと燃えてシャンデリアも綺麗で
とっても落ち着いたステキなダイニングルームですので光が足りません

お食事を終えて大満足の3人です
2010,5 ニュージーランド 043


このあとコテージに戻り、湖と満天の星空を眺めながら
ジャグジーでゆったり~~

こうして1日目は終了です




エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| プライベート | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランドのお土産

昨日、無事ニュージーランドから帰国致しました

思いっきり リフレッシュ してきました。
また今日から バンバン 働きます

今日から1ヶ月間 ニュージーランドフェア を開催します!

お越し頂いたお客さまに くじ引き で 以下のようなお土産が当たります!


2010,5+繝九Η繝シ繧ク繝シ繝ゥ繝ウ繝・098_convert_20100515195548
後列左から 美味しい塩、右 泥パック
中央左から リップ 日焼け止め ソープ アイジェル クッキー
前列左から マヌカハニー キャンディー3種 ブルーベリージャム グースベリージャム

本当にニュージーランドは素晴らしい国でした。
おいおいブログにアップしていきますね。

では楽しい旅行のお土産話を聞きにいらっしゃってください。
皆様のお越しをお待ちしております~


エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP">siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| サロンの日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランド

GWはいかがお過ごしでしたか?

暖かい日&お天気の良いが続きましたね。


今年のGWはお仕事させて頂いておりました。
と言うのも今週末からお休みを頂いて
進藤ニュージーランドへ行って来ます

進藤不在の日 5月9日~14日

米田はいつも通りサロンに居り 営業しております。


勝手をさせて頂いてご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
きれいな空気をたくさん吸って
大地のエネルギーを充填して戻ります


たくさんの面白いものをお客様にご紹介できると思います。
お土産も買ってきますね~




エクステにご興味のある方は siesta まつげエクステHP へ





1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。




↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| スケジュールのお知らせ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

