神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!!!!

あっという間の一年でした。
いろいろとありましたがやっと年越しです。

本当に今年一年、多くの方に助けて頂いてここまで来れました。
すべての方にお礼を言いに行くことは出来ませんが、気持ちは届くと信じています。
以前の職場を辞めて、店をオープンした直後に携帯のアドレス帳をオールクリアしてしまった私。。。一瞬、頭が真っ白になりましたがこれも運命と受け入れました。「最近、連絡ないじゃない?」と思っていらっしゃる方、ごめんなさい。連絡ください(^^;)

今年一年と書きましたが本当は違うんですね。
今、ここに、こうしていられるのは、これまで私の人生に関わってくれたすべての人のお陰です。すべての方にこの気持ちが届くといいのに。。。

私って上手く相手に気持ちが伝えられないことが良くあります。特に相手が自分より上の立場だったり怖かったり気持ちが近すぎたり大好きだったりすると余計です。本当はこうなのに、あの時はこうだったのに。。。なんて思っても相手がわかるはずも無く、でもタイミングを逸してしまうと中々そのことには触れられないまま時間が過ぎて、いまさら説明も弁明も出来ない。今年はそんなことがたくさんありました。でも、いつかわかってもらえると信じています。


本当にありがとうございました。
太田、幸せにがんばっています!
来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg








| シエスタのこと | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学園祭

77aec2db.jpg



ちょっと前ですが。。。(ブログをサボっている間にいろんなことがありまして)

息子の学園祭がありました。

この年末差し迫ってから師走にする事もなかろうて。。。と思いながらも一応参りました。
と言うのも、ファッションデザイン科(服飾家政科)でクラス唯一の男性である息子は、フィナーレに出るというのでそれならと母を誘って参りました。

元カノにガッシと腕を捕まれて登場。。。
結婚式のリハーサル

いや~、息子よ!!今から女性の恐ろしさを知っておけば将来きっと役に立つぞ


↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg





| 家族のこと | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノロウィルス

5cde41d3.jpg

今日は午後の講習がノロウイルスでキャンセルに
生徒:「せんせ~、昨日の夜からノロウイルスみたいで~」
私:「来んとって!!はよ治し。」

おかげでゆっくりと事務処理&昼食でした。
久しぶりにゆったり食べる昼食に近所の和食屋さんで焼き魚定食をチョイス
美味しかったです。これでなんと¥650

すばらしい昼食をありがとうございました。お兄さん




↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg





| サロンの日常 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末ですね

b69c1cb2.jpg


知らぬ間にクリスマスソングが聞こえてきたかと思ったら、あっと言う間に年末ですね。
サボっていました、ブログ。。。
だって忙しくって!! 


いい訳です

先週は東京へお勉強に行ってきました。
次の日は少し時間があったので、お友達と表参道ヒルズなるところへ。。。

平日だと言うのに結構な人の数が、表参道を埋め尽くしていました。
中でも目を引いたすごい行列は、期間限定SMAPショップでした。
若いお嬢さんや若くないお嬢さんに混ざってスーツ+コート姿のおじ様もチラホラ。
娘に頼まれたんだろうな~~♪

少し気に入ったサングラスを見つけて購入
お直しをしてもらっている間にお店の外をウロウロしていたらお隣はラルフローレンでした。コートを着たドアマンがいかにもって感じで立っていてそこだけ外国みたいでした。(写真にはドアマンのお兄さんが写ってない。。。ショック)

たまに東京に行くと面白いね

| サロンの日常 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

