神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都か。。。

fe577b12.jpg



昨日はお友達モデルちゃんのお誕生日でした
朝からまつげカールをする予定だったのですが、電車が遅れてしまい、間に合わなくなったので眉カットとメイクに変更。
「メイクとヘアーはセルフでどうぞ!!」とお道具だけ貸してあげて、私は次のお客様の「糸での産毛抜き」に取り掛かり。。。
眉とアイラインだけ描いてあげてホッとカーラーで巻いてあげてスプレー振って出来上がり

京都で妹ちゃんとデートだって
しばらく言ってないな~、京都散策なんて。
紅葉がきれいなんだろうな~~☆

楽しんで来てね


↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| まつげパーマ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入試結果

おかげさまで第2志望校、合格しました
ホッとしました
11日の第1志望校の結果を待ってその後の動きが決まりますが、とにかく少し安心しました。
励ましのお言葉を下さった皆様に感謝します。
そして息子のこれまでの人生を支えてくださった皆様にも心から感謝します。
ありがとうございました

| 家族のこと | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

