神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いエキス

今日はお母様に連れられてインターナショナルスクールに通う小学生もご来店。
やっぱり肌はピチピチだし可愛い~~

夕方は高校の養護教諭さん。
彼女自身もまだまだピチピチの可愛いお嬢様なのですが、彼女の話題に出てくる高校生達は更に可愛くてピチピチ

野球部が出来てまだ4期、初めて1回戦を勝った試合の話。
毎日、遅刻しそうになってもアイプチとマスカラが止められない女子の話

どれもこれも可愛くて。。。若いエキスを頂いた感じの1日でした



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| サロンの日常 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャル

教会の鐘がカランコロン鳴っています
もう18時、最近は日暮れが早くなってきました。

今日は滋賀から生徒さんがいらっしゃってました。
もう、足掛け10ヶ月になるかな?
その間に第4子ご懐妊などもあり、のんびりムードでやって参りましたが、今日めでたく終了の運びとなりました。「今度はギャルだって!!」とっても嬉しそうにおっしゃる笑顔にこちらまで嬉しくなってしまいました

お幸せに



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| サロンの日常 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当かな??

昨日、アイラインのカウンセリングでとっても美しい奥様がご来店。
30代前半のモデルのように美しい方(後でいらしたお友達によるとJJの読者モデルだったとか)で色々な質問をなさったのですが。。。

「アイラインを入れると、色が毛細血管を通って頬やおでこやあごやいろんなところに黒い色が飛ぶって本当ですか?お値段の幅があるので高いサロンで聞いてみると『ええありますよ。だから保険に入っているんです。だから高いんです!!』っておっしゃったんですけど。。。本当ですか??」と聞かれたので「見た事はありません。話に聞いたことはありますが。。。」と正直にお話しましたが、これって本当なんでしょうかね~~??

幽霊を見たとか、お化けを見たのと同じくらいの話のような気がするんですが。。。

よほどの深さに入れない限り考えられないと思うんですがね。でもそんな風になるくらい深い位置に入れたら目の周りで先に、にじむでしょうにねぇ??
不思議な話です。

誰か見た人がいたら、教えてください。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg


| サロンの日常 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお休み♪

↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg



| シエスタのこと | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

