神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでこ

一昨日書いていたように昨日は心斎橋へ。。。
何を隠そう、ボトックスを入れてきました。
そう、私は入れ続けています!5日後が楽しみ

眉間からおでこに強烈なM字のシワが出るの
前髪ショートが基本の私には致命傷。。。で、3~4年程前から7~8ヶ月に一回の感じで入れ続けています。
もちろん目尻や目の下やホウレイ線も気になるけど「おでこ」の比じゃない!
いろんな美容液を試すより、手軽で安価!
「手抜き大好き」な私向きです

今は日進月歩の美容形成外科。。。
私が年をとる前に、ホウレイ線や頬のたるみによく効く画期的な技術が開発されることを毎日祈るばかりです。


そして今日は美容室へ。。。(仕事せんかい!!)
久しぶりに大阪のお気に入り美容室へ!
六甲に越してからナカナカ遠くていけなくなっちゃったけど、やっぱり上手(*^0^*)
可愛くしてもらっちゃいました!ムフッ

暇な日にあせってもしょうがないもん!
って思っていたら電話がバンバン。。。
慌てて戻って仕事しました

仕事が終わってホッとして、鏡に映るまだ皺の出るおでこを見ながらほくそ笑む私って不気味。。。

↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg




| プライベート | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

