神戸でメイクアップレッスン☆ “進藤ゆかり” のあなたをキレイにするための毎日♪

~メイクアップ シエスタ~

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール写真

今日は、むか~し生徒さんだったエステの先生がホームページを立ち上げるためにプロフィール用の写真撮影をしました。
久しぶりに会ってメイクをしながらおしゃべりしていたら彼女の口から出た言葉は「じつはね、10日前に父が亡くなってから今日がはじめての外出やねん。」

この2年でご両親を相次いで亡くしたという彼女が痛々しくて・・・私よりちょっとお姉さんだけど、とっても可愛い人だから。
幸いにも彼女には可愛い息子が2人もいて支えてくれているらしく、ちょっと涙ぐむシーンもあったけどカメラの前で笑ってくれました。
とっても可愛い笑顔が撮れてホントに良かった・・・(^^)

本当に立ち直るには、まだまだ時間がかかるのでしょうが、持ち前のバイタリティーと可愛らしさで早く元気になって欲しいな~と祈るばかりでした。そして何時の日か、この写真を見ながら懐かしくお父様のことを思い出して欲しいです。


↓ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いいたしますm(._.)m。

banner_ranking.gif


↓メイクアップレッスンであなたの魅力を発見!
キレイが見つかるサロン☆“メイクアップシエスタ”♪

banner.jpg








| 撮影のこと | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

